スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末で戻りきるか?

 今日は、行き過ぎ感もあり、一時的に下げ止まった形にはなっていますが、これで再度上昇相場に移行するかといえば、まだまだあく抜けが必要でしょう…もう一度上から叩かれての二番底がいつ到来するのか?買うにしてもキチンと底を確認するまではナカナカ崩れた相場は買えませんね…
 本日のNY市場では、先行きの景気動向を占う上で注目されている第2四半期の企業決算発表が始まっています。そんな中、米国週間失業保険申請件数は予想を大幅に下回って、56万5000件となり株価や安定していますが、来週からS&P500銘柄の半分以上の決算発表が行われる予定ですし、値動きからは目が離せませんね…しかも、今日は週末ですし…
 チャートを見れば、日足単位では一旦はテクニカル的に行き過ぎもあり、戻しそうですが、週足でみるとまだまだ、下値がありそうな気が…ちなみに、日経平均は日足では一目均衡表の雲の上限で止まるかどうかの瀬戸際に…前回の下げ分の1.3倍は下げていますし、日柄的には7日と一旦は9500円までは戻りも視野にいれておきましょう。その後はチャートを見ると最後の下げに…
 


 取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。
提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。

スポンサーサイト

テーマ : 資産運用について
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。