スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円安進行…


 円安が進んでいます。

 気が付いたら82円が目前に…

 ドル円は、日銀よる金融政策の維持が表明さ、来月の衆院選を前にした安倍・自民党総裁による追加緩和への発言などを材料に円売りが進んでいます。

 さぁ、どこまで上昇するのでしょうか?

 月足を見れば、まだまだ上値余地は存分にありますし…

 明日は“小雪”…続伸するのか?それとも、反落か?

 そして、NY市場では、ダウが大きく動いています…格付け会社ムーディーズによる仏国債の格下げや、バーナンキFRB議長が「米経済は逆風に直面してきた」「財政の崖は脅威となる可能性も」などと発言したことで、売りが加速して、一時100ドル近く暴落しましたが、堅調な住宅指標の結果を受けた住宅建設株が相場を下支えし、結局は前日比とほぼ変わらず…

 チャートを見ると、長い下ヒゲを付けての十字線で、しっかりと転換線で切り返しています。

 ここで、再度上値追いになるのか…

 また、原油は下落しています…イスラエルとガザ地区を中心とした周辺地域の緊張感から中東情勢の悪化懸念が原油の供給不安を広げる格好で原油相場の上昇を後押ししていましたが、イスラエルとイスラム原理主義ハマスが数時間以内に停戦すると報じられたことが要因。

 結局は、前日の暴騰を飲み込んんで行って来いの暴落…

 再度、転換線を割り込んでいますし、続落には注意か?

 金は、ドル高や原油安につられて下落していますが、下値抵抗ラインでシッカリと止まっていますし、転換線もキープしているので、まだ上か?

 とりあえず、明日は“小雪”で、明後日は“金星のサインチェンジ”となっているので、おおきな“変化”には十分注意しておきましょう。


 

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。