スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“新月”でどっちに…


 先日の“新月”で、どちらに“変化”したのでしょうか?

 先週の“水星の逆行”から大きく“変化”をしていますが、今回の“新月”でも大きな動きが…

 為替は、一気に円安に振れていますしね~

 チャートを見ると、転換線を一気に上抜いてきていますし、週足でも一目均衡表の雲をブレイク…

 問題は、今の水準で止まるのかどうか?

 去年の夏や今年の春先と同水準で値位置的にもポイントになる水準ということもあり、一旦の休憩?もありそう

ですし…

 さぁ、どうなる?

 今回は、日銀に対する追加緩和圧力の拡大を見越した円安の流れや、米財政の崖問題でのリスク回避的な動きを通じてドル買いもありましたが、対処の仕方次第では米格下げも危惧されるため、対主要通貨でのドルの上値余地もあるんですよね~

 行き過ぎの対する調整はあるんでしょうが、流れは完全に円安?

 そして、NYダウは、ハリケーン・サンディの影響で新規失業保険申請件数の結果が市場予想を大幅に上回ったことや、11月フィラデルフィア連銀景況指数の結果がマイナスとなり、経済活動が縮小したこともあり、売りが優勢に…一時70ドル超下落しましたが、引けにかけては下げ幅を縮小。

 戻る力はあるんですかね~

 また、原油は、イスラエルがパレスチナ自治区を空爆してから、中東のの緊張感が一段と高まり上昇する場面もありましたが、85ドル半ばを下抜けると、売りが強まって下落。

 チャート上の節目を抜けることが出来ない限りは上値は重そうです。

 金は、ワールド・ゴールド・カウンシルの発表で、7-9月期の世界の金需要が前年比11%減となっていたことなどを材料に下落しています。

 単なる押しか、それとも下落へのカウントダウンか…

 来週22日は“小雪”で、23日は“金星のサインチェンジ”になりますし、27日の“水星の逆行”が終わる

までの間は、値動きから目が離せませんね~

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。