スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金星のサインチェンジ


 今日は“金星のサインチェンジ”です。ここを境に大きく変動するのでしょうか? 先日も書きましたが、4日の“満月”から上昇気流に乗って急騰しているので、普通に考えれば“変化”を起こすとすれば調整場面になる可能性が…

 本日のNY市場は、ダウが1万ドルを回復するなど上昇して終わっています。企業業績が市場の期待以上に堅調なことや、9月の米小売売上高が予想を上回ったことが支援材料となったようですが、JPモルガン・チェースとインテルの決算が強い内容となったことも追い風となってます。

 また、JPモルガンの好決算を受けて今週発表を予定している他の金融機関の決算が強い内容になるとの期待が高まっていますし、週末に向けてもうひと波乱ありそうです…

 商品市場の方では、今晩石油製品の在庫発表がありますし、その数字によっては一旦調整場面があるかもしれません。また、NY金は連日高値を更新していますが、乖離も激しいですし、加熱気味になっているので急落には気を付けないと…“金星のサインチェンジ”にあたりますし…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。