スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来たか?


 今日も暑いですね~

 つい先日から、何か首が痛痒いと思ったら…汗疹?

 大人でもなるんだ…

 ブヨには刺されるし、今度は汗疹…

 痒さの連チャン…

 耳の中もおかしいし…膿?

 やっぱり、厄年なのでしょうか?

 では、話を戻して…

 NY市場では、ダウ・原油が下落して金は上昇しています。

 ダウは、中国の経済指標が景気鈍化を示す兆候をみせたことで、序盤は売りが先行…その後は、米シカゴ地区連銀総裁がFRBは即座に追加刺激策に着手する必要があるとし、失業率が継続的に低下するまで債券買い入れを実施すべきとの考えを示したことや、今週末のジャクソンホールでのFRB議長の講演を控えて、追加緩和について何かしらのシグナルを送るとの期待が相場を下支えしました。引け近くに42.51ドル安の13115.46ドルまで下落しましたが、ここまで…

 チャートを見ると、再度転換線で上値を抑えられていますし、“新月”“処暑”での天井となっています。

 このまま、基準線や一目均衡表の雲の上限までの調整があるのでしょうか?

 そして、原油は、熱帯暴風雨「アイザック」の勢力が弱まったことで、メキシコ湾岸の石油・ガス生産施設の原油供給障害に対する懸念が和らいだことで、下落しています。

 チャート上は、ちょうど転換線で止まっていますが、一目均衡表の雲の捻じれの時間帯に入りますし、「アイザック」や備蓄放出の内容次第では、急落も…

 また、金は、独・仏が欧州の債務危機阻止に向けて、域内の統合を深める措置を進めることで合意したことから、欧州の刺激策に対する期待が高ったことや、米国や中国の追加緩和観測もあり上昇しています。

 チャートを見ると、十字線が続いているので、一旦の調整もありそうに見えるんですがね~

 とりあえず、週末金曜日は“満月”になりますし、バーナンキの発言如何では“大波乱”も…

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。