スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週も暑い…


 今週も暑いですね~

 まだまだ、残暑は続くのでしょうか?

 では…

 本日のNY市場では、クロップツアーが始まった穀物が爆騰して、他は小動きでした。

 ダウは、ECBが債務危機に陥ったユーロ圏諸国の国債買い入れについて、独連邦債に対するプレミアムが一定水準を越えた場合に国債買い入れを実施する方針だと独シュピーゲル誌が報じましたことで上昇しましたが、独当局がこの報道を否定したことや、ECBの国債買い入れをめぐって、独連銀が改めて反対姿勢を示したことで、同救済策についての期待がやや後退したことで、下落。

 チャートは、首つり線に…

 明日以降の“変化”に注意か?

 そして、原油は、独連銀がECBによる国債購入に関して批判的な見方を示したことで、欧州当局者は域内の債務危機を阻止することができないとの懸念が強まったことや、前週までの急伸を受けた反動からの利益確定の売りのほか、米政府が前週末に戦略石油備蓄放出の可能性を再検討すると伝えたことも引き続き売り材料となり、下落しています。

 チャートを見ると、こちらも首つり線に…改質ガソリンが、辛うじて止まっている転換線の水準を抜けてくると、一気の調整もあり?

 また、金は米雇用情勢の回復へ向けた追加緩和観測が広がって、インフレヘッジとしての金の魅力が高まったことや、南アフリカ共和国のプラチナ鉱山で続いているストライキに対する懸念から、プラチナが2カ月ぶりの高値まで上昇したことで、連れ高になっています。

 ナカナカ抜けきれない、今の値位置をブレイクするのかどうか…

 この動きを見てから動くのが賢明でしょうか?

 今週は、23日が“処暑”となり、“変化日”となっています。

 18日の“新月”から続く流れが変わるのか?


 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。