スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ、イベント…


 さぁ、イベントが始まります…

 一体、どんなドラマが生まれるのでしょうか?

 毎度毎度、QE3期待で買いが入りますが…結局は、何も起こらずに失望売りの繰り返し…

 今回は、前3回とは違った動きを見せるのでしょうかね~

 NYダウは、ECBによる国債購入の再開観測によって、欧州債務国の国債利回りが低下していることもあり、一時52.98ドル高の13126.64ドルまで上昇しましたが、ドイツ証券が規制や業績について慎重な見方を示したことで、投資判断を引き下げたJPモルガンが重しとなり、その後は売りに転じて、一時32ドル程度下落…最終的には、FRBによる追加刺激策に対する期待もあり、下値は限定的にはなっていますが…

 チャート上は、今回の十字線で転換するのかどうか…

 そして、原油は、欧州に対する債務不安が払しょくされないので、ユーロが対ドルで弱含んだことや、FOMCやECB理事会を前に様子見ムードもあり小動き…

 チャートを見ると、転換線で止まっているので、この水準を抜けるかどうかが問題…

 また、金はFOMCやECB理事会で、成長刺激のため追加の緩和措置が取られるのではないかとの期待が高まったこともあり上昇。

 今週の木曜日は“満月”になりますし、“変化”を起こすのか?

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。