スポンサーサイト


最近は…


 最近は、肌寒い日が続きましたね~

 ということで、風邪には十分注意しましょう。

 では…

 本日のNY市場は、全面高でした。

 ダウは、新規失業保険申請件数の結果は予想より弱かったですが、米金融緩和期待が浮上して、相場を下支えしたことや、「17曰のギリシャ再選挙後に各国中銀は必要に応じ協調的な流動性供給を行う準備を進めている」、「来週早々にメキシコでG7が緊急ミーティングを開催する可能性」、「英中銀・政府は信用状況の強化に向けて強調行動へ」などの報道で、一時202.30ドル高の12698.68ドルまで上昇しました。

 チャートを見ると、崩れかけたところで、一気に基準線を抜けてきましたし、再度上値を目指してくる展開に?

 そして、商品も上昇しています。

 原油は、米雇用指標が軟調な結果となったことで、米当局による景気刺激のための金融緩和観測が高まり、上昇。その後、石油輸出国機構(OPEC)で、生産目標を曰量3000万バレルに据え置くことが発表されましたが、市場では織り込み済みだったこともあり、あまり動かず…

 問題は、今日のNY市場で転換線を越えてくるかどうか…

 再度、ここで再度叩かれると80ドル割れも?

 また、金は米経常収支の赤字拡大や弱い米雇用指標の結果を受けて、資金の逃避先としての金買いや、米当局が景気浮揚のため行動するのではないかとの観測からのインフレヘッジとしての金買いもあり、上昇。

 コチラは、目先は一目均衡表の厚い雲で、叩かれるかどうか…

 来週は、20日が“新月”で21日が“夏至”となりますし、FOMCも控えているので、大きな“変化”には十分注意しておきましょう。


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近は…】

 最近は、肌寒い日が続きましたね~ ということで、風邪には十分注意しましょう。 では… 本日のNY市場は、全面高でした。 ダウは、新規失業保険申請件数の結果は予想より弱かったですが、米金融緩和期待が浮上して、相場を下支えしたことや、「17曰のギリシャ再...

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
