スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYダウが暴落…

 
 本日は、NYダウが暴落しています。やっと、調整局面に入ってきたのでしょうか? 今まで、期待感で上げ過ぎていたので、ここからはある程度の調整が入るのでは…

 また、日経平均も一目均衡表の雲を割り込んだら目も当てられないような暴落も…

 主な経済指標の発表としては、米失業保険申請件数が55万1000件と事前予想の53万件を上回り、9月の米ISM製造業景況感指数が52.6と事前予想の54.0を下回っています。このために、景気回復懸念が再燃して株が売られて、久しぶりの暴落になりました。

 そして、1日発表の9月の米新車販売台数統計によると、業界全体の販売台数は前年同月比22.7%減の74万5997台となり、2カ月ぶりにマイナスに転じてます。前月比では41%の急減…8月は、低燃費車への買い替えで最高4500ドル(約40万円)を支給する新車購入助成制度を追い風に、前年比1%増と1年10カ月ぶりにプラスに転じていましたが、8月下旬で同制度が打ち切られたことで、9月は反動で大きく落ち込んでいます。この数字もこれからの値動きに強い影響を与えすです。特にプラチナ・ゴムの買い方は気を付けないと…ゴムの方はファンドが再度買ってきていますが、前回大きく投げさせられていますし…

 今晩は、米雇用統計の発表も控えていますし、事前予想が良くなかったですし、今回の経済指標の発表も悪かったわけですから、普通に考えれば今日上げることは考えられません。

 “満月”前に一旦戻りを入れたわけですが、ここがいい売り場になってしまったのでしょうか? まずは、下げていない銘柄を探して売り仕掛けで…

 そして、話は変わりますが競馬の方では日曜日からG1が始まります。まずは、スプリンターズSから…予想は後ほど…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。