スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上げ…賛成?


 本日のNY市場は、全面高…

 NYダウは、格付け機関のフィッチがスペイン銀行18行の長期・自国通貨建て発行体デフォルト格付けを引き下げたことが嫌気されましたが、ECBが欧州はバンキング・ユニオンを創設する必要があると再度指摘すると、新しい預金保護システムの設立が前進するとの期待も広がったことで、一時165.79ドル高の12577.02ドルまで上昇しました。

 チャートを見ると、基準線や直近の高値で止まっているので、ここで抜けるか抜けないかで流れが大きく“変化”しそうです。
 
 ダブルトップになるか、それとも一気に上抜けるか?

 そして、商品の方も安値から一気に切り返してきています。

 原油は、米政策当局が追加の刺激策を講じるとの観測が広がったことで、景気回復に伴う原油の需要増加が期待されたことや、製油所の稼働率拡大に伴って、原油在庫が減少するとの見通しが聞かれたことで、上昇しています。

 ここで、ダウが一気に噴けば原油も上がってくんでしょうが…

 まだ、弱いか?

 また、金は1600ドル以下での割安感が意識されたことや、スペインに対する懸念から安全資産としての金の魅力も高まったことで、大幅高に…

 さぁ、買いがつながるか?

 それとも、一目均衡表の雲に阻まれるか?

 来週の“新月”まで目が離せませんね~

 
 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【上げ…賛成?】

 本日のNY市場は、全面高… NYダウは、格付け機関のフィッチがスペイン銀行18行の長期・自国通貨建て発行体デフォルト格付けを引き下げたことが嫌気されましたが、ECBが欧州はバンキング・ユニオンを創設する必要があると再度指摘すると、新しい預金保護システ...

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。