スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“満月”…


 今日は“満月”です。

 そして、週末に発表があった注目の米雇用統計は…

 ネガティブサプライズとなり、NYダウも原油も大暴落しています。

 今後の動きはどうなるのでしょうか?

 ダウは、5月雇用統計・非農業部門就業者数が前月比6万9000人増となり、事前予想の15万5000人増を大きく下回ったことや、中国の5月製造業PMIの結果が年初来の低水準となったほか、4月のユーロ圏の失業率が11%と、1999年のユーロ導入後の最悪を記録したこともあり、一時285.97ドル安の12107.48ドルの大暴落…

 チャートを見ると、転換線から一気に叩き落とされました…週足でも、基準線を割り込んで…

 上昇することはあるのでしょうか?

 また、商品の方では原油が暴落して、金が暴騰と両極端の動きを見せています。

 原油は、米雇用統計の悪化や中国の5月製造業PMIや4月のユーロ圏失業率が軟調な結果となったことで、世界的な景気の後退に伴う原油の需要減少が懸念されたことから暴落…終値で3.30ドル安の83.23ドルと終値ベースでは昨年10月7曰以来の安値となっています。

 しかし、たったの1ヶ月で106ドルから82ドルまでの大暴落…去年を思い出しますね~

 そして、金は弱い米雇用統計の結果を受けて米金融当局による景気押し上げのための追加緩和実施への期待が高まり、インフレヘッジとしての金の魅力が高まったことや、ダウの大幅下落に伴っての資金の緊急避難先としての安全資産買いで、爆騰しています。

 目先は、一目均衡表の雲が立ちはだかっているので、ここからの動きには要注意です。

 とりあえず、今日は“満月”で、明日は“茫種”となるので、急激な“変化”には十分注意しておきましょう…

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は“満月”…】

 今日は“満月”です。 そして、週末に発表があった注目の米雇用統計は… ネガティブサプライズとなり、NYダウも原油も大暴落しています。 今後の動きはどうなるのでしょうか? ダウは、5月雇用統計・非農業部門就業者数が前月比6万9000人増となり、事前予想...

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。