スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱高下…


 昨日は、とんでもなく動きましたね~

 雇用統計WEEKですし、来週の月曜日は“満月”になりますし、急激な“変化”には十分注意が必要です。

 NY市場では、ダウ・原油が暴落しています。

 ダウは、スペインの銀行から個人・法人が預金を引き揚げる動きを続けて、スペイン銀行の預金額は欧州債務危機が始まって以来の水準まで低下したことや、欧州中央銀行(ECB)が大手銀バンキアの資本増強に対する支援を拒否した模様との報道が流れて、スペインに対する懸念が拡大したこと。さらに、イタリアの入札で発行額が目標上限を下回ったことや、ギリシャの世論調査で歳出削減に反対する政党への支持が高まったことなども重しとなり、一時184.29ドル安の12396.40ドルまで下落しました。

 辛うじて、直近の安値は割っていませんが、再度転換線を割りこんでくるなどと流れは悪い…

 今晩のADP雇用統計や週末の米雇用統計の発表次第では大きく“変化”を起こすこともあり?

 一応、週足では一目均衡表の雲の捻じれの時間帯に入っているので、ユーロ絡みでの暴騰・暴落には要注意。

 そして、商品の方では原油が暴落して、金は安値から急反発…

 原油は、スペインをはじめとした欧州の債務危機の深刻化が懸念されていることや、米原油在庫が1990年以来の高水準まで増加しているとの見通しがあり、暴落。

 以前も書きましたが、前回の時の暴落時も下げ方は凄かったですから…

 当時の下げ幅から比べると、まだ下げ余地は残っているんですがね~

 せっかく、上昇気流にのりそうな所からの暴落ですから、買い方にとっては厳しいでしょう。

 ここで、踏ん張れるかどうかが、問題です…

 逆に金は、安値から長い下ヒゲをつけての急反発。

 一気に上昇に“変化”出来るか?

 先ほども書きましたが、来週は“満月”の週ですし、気をつけないと…


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【乱高下…】

 昨日は、とんでもなく動きましたね~ 雇用統計WEEKですし、来週の月曜日は“満月”になりますし、急激な“変化”には十分注意が必要です。 NY市場では、ダウ・原油が暴落しています。 ダウは、スペインの銀行から個人・法人が預金を引き揚げる動きを続けて、ス...

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。