スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロはダメ?

 またもや、ユーロが下げています。

 しかし、ダウは暴騰…

 さぁ、どうなる?

 ダウは、中国のインフラ投資への融資が加速しており、中国・国内からの需要が減速するとの懸念が後退して、一時156.78ドル高の12611.61ドルまで上昇しました。

 チャート上は、転換線を上抜けて来たので、このまま買いが続けば良い感じに上がってくるんですがね~

 そして、商品の方は全面安…

 原油は、格付け会社イーガン・ジョーンズがスペインの格付けを「BBー」から「B」へ引き下げたことを受けてユーロが対ドルで2010年7月以来の低水準まで弱含んだこともあり、高値からは値を削っています。

 チャートを見ると、転換線で上値を抑えられての長い上髭陰線…

 良くないですね~

 週足でも、一目均衡表の雲を下抜けていますし、ダウが引っ張ってくれないと早々と去年のように暴落しかねません。

 また、金も原油同様に格付け会社イーガン・ジョーンズのスペイン格下げを受けて、ドルが他の主要通貨に対して全面高となり、ドルの代替資産としての金の魅力が後退したことから暴落。

 こちらも、良い感じで上がってきていたんですが、再度転換線を割り込んできてしまっています。

 買い方が、一気に気持ちを折られたような下っげっぷり…

 まだまだ、行くか?

 来週の“満月”までは、厳しいのでしょうかね~


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ユーロはダメ?】

 またもや、ユーロが下げています。  しかし、ダウは暴騰… さぁ、どうなる? ダウは、中国のインフラ投資への融資が加速しており、中国・国内からの需要が減速するとの懸念が後退して、一時156.78ドル高の12611.61ドルまで上昇しました。 チャート上?...

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。