スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休場明け…


 NY市場の休場が明けて、今晩はどう動くのでしょうか?

 ユーロ絡みでの乱高下も予想されますし…

 為替は、スペインの金融システム不安が尾を引いていることで、ユーロをはじめ主要通貨は対ドル・対円で上値の重い展開に…

 この後は、欧州勢が参入してからのスペインをはじめとした欧州への懸念の高まりを確認しながらの展開となるんでしょうがね~

 まぁ、本日も欧州の主要経済指標の発表は乏しいことから、市場の注目は金融システム不安への懸念が露呈したスペイン情勢になりそうですし、今後も、ユーロを中心としたリスク回避が進むかに警戒しておく必要がありそうです。
 
 とりあえずは、今晩NY市場に注目。

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【休場明け…】

 NY市場の休場が明けて、今晩はどう動くのでしょうか? ユーロ絡みでの乱高下も予想されますし… 為替は、スペインの金融システム不安が尾を引いていることで、ユーロをはじめ主要通貨は対ドル・対円で上値の重い展開に… この後は、欧州勢が参入してからのスペイン...

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。