スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全面安…


 全面安…

 まだまだ、安いんですね~

 一体、どこまで?

 NY市場では、ダウ・原油・金ともに下落しています。

 ダウは、10日の取引終了後にJPモルガンがヘッジ取引の失敗で20億ドルの損失が発生したと発表し、今後もポジション解消に伴い損失が拡大する可能性があるとのことで、一時75.76ドル安の12779.28ドルまで下落しました。

 その後は5月ミシガン大学消費者信頼感指数・速報値が4年ぶりの高水準となり、一転して63ドル高程度まで上昇したものの、引けにかけてはJPモルガンの損失をきっかけにボルカールールが強化されるとの見方から、売り込まれてしましました。

 チャートを見ると、再度一目均衡表の雲の下限で高値が弾かれてしまっているので、場合によっては一段安もあり?

 そして、原油は中国の主要な経済指標が市場予想を下回る弱い内容となったことで、同国の経済鈍化懸念が高まったことから資源需要の減少が嫌気されたことや根強い欧州に対する不安や、JPモルガンの巨額損失の話題が伝わったことで、リスク回避姿勢を促し下落…

 チャートを見る限りでは、95ドルのラインで止まっていますが、割り込んでくると下げに勢いがつきそうですから要注意ですね~

 また、金も原油同様の材料で下落…

 チャートを見ると、週足でも一目均衡表の雲を割りこんでしまったので、一応直近の安値の1523ドルは頭の片隅に入れておいた方がいいかな?

 でも、下ヒゲが続いてくるなら話は別…

 16日から“金星の逆行期”に入るので、暴騰することも…

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。