スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は“満月”…

 昨日は“満月”でした…

 そして、ゴールデンウィーク明けの東京市場は、去年同様に暴落しています。

 週末のNY市場では、ダウ・原油は下落して、金は上昇…

 ダウは、4月雇用統計・非農業部門雇用者数の結果が予想を下回ったことで、雇用回復ペースの鈍化が懸念され、ダウは売りが先行…また、フランス大統領選の決選投票とギリシャ総選挙を6日に控えて、両国とも緊縮財政に反対を表明する候補者が優勢となっており現職が敗れれば、欧州財政の建て直しが遅れるとの懸念も重しなり、一時184.25ドル安の13022.34ドルまで下落しました。

 チャートを見ると、再度転換線を割り込んで一目均衡表の雲の中に入り込んでいるので、このまま下げていくのかが今後の問題です…

 一応は、基準線でサポートされていますが、この水準を割り込んでくると下げが加速することもあり?

 また、原油は、弱い米雇用統計の結果を受けて、米経済の回復の鈍化に伴う原油の需要減少が懸念されたことや、石油輸出国機構(OPEC)のバドリ事務局長が、原油価格を引き下げるため生産目標を上回る生産を行い、100ドルが適正水準であると発言したことで、暴落しています。

 チャートを見ると、完全に一目均衡表の雲を下回っているので、材料次第では今後も一気に加速する可能性も…

 去年も、このゴールデンウィーク明けの暴落から、一気に値崩れしましたからね~

 確か、去年は70ドル台まで…

 金は、弱い米雇用統計の結果を受けて、同国の経済に対する不透明感が強まったことで、安全資産とされる金の魅力が高まったことや、米追加緩和への期待が高まり、流動性増加を見越したインフレヘッジとしての金買いが入り、上昇。

 チャートを見ると、転換線・基準線で止まっているので、先ずはこの水準を抜けるかどうかが問題でしょうか?

 とりあえずは、昨日の“満月”で“変化”したのかどうかを見極めて…

 因みに、来週の16日で“金星の逆行”が始まります。



 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日は“満月”…】

 昨日は“満月”でした… そして、ゴールデンウィーク明けの東京市場は、去年同様に暴落しています。 週末のNY市場では、ダウ・原油は下落して、金は上昇… ダウは、4月雇用統計・非農業部門雇用者数の結果が予想を下回ったことで、雇用回復ペースの鈍化が懸念され...

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。