スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークに突入…


 先週から、ゴールデンウィークの大型連休に入った方もいるかも知れまんが…

 私は、まだまだ…

 一応、明日からはお休みしますが…

 しかし、最近は大型バスや児童を巻き込んでの交通事故のニュースが多いですね~

 子を持つ親としては心配です…

 事故だけは、コチラが気をつけても巻き込まれることがありますから…

 まぁ、私も6~7年前に長野の高速道路で大事故を起こしていますが…

 確かにあの時も居眠り?

 誰もいないところでの単独事故だから、人様に迷惑をかけずにすみましたが…

 休憩を取ろうと思っても、やっぱり早く帰りたい気持ちもあるんですよね~

 ゴールデンウィークに入って、外出する方も増えますし、それだけ事故の確率も増すわけですから、十分気をつけて運転していきましょう。

 では、話を戻して…

 NY市場では、ダウ・原油が上昇しています。

 ダウは、中国の4月製造業購買担当者景気指数(PMI)が53.3となり、5カ月連続で前月を上回ったものの、市場予想を下回ったことが嫌気されて、序盤は売りが優勢に…

 その後は、4月ISM製造業景況指数の結果が予想を上回ったことから、買いに転じると、ダウは一時125.03ドルの13338.66ドルまで上昇し、およそ4年半ぶり高値を更新しました。
 
 週末には、米雇用統計の発表もありますし、このまま上がっていくのか?

 それとも、一気に反転するのか?

 5日は“立夏”で、6日は“満月”になりますし、急激な“変化”には十分注意しておきましょう。

 そして、原油はダウ同様に米4月ISM製造業景況指数が昨年6月以来の高い伸びとなったことを受けて、世界最大の石油消費国である米国の景気の回復に伴う原油の需要増加が期待されたことで、買いが優勢に…

 チャートを見ると、一目均衡表の雲の上限で止まっていますし、ここからの“変化”には注意…

 一気に抜けるか?

 それとも、叩かれるか?

 東京市場は、連休に入りますし…

 去年と同じ動きを見せるのか?

 それとも…

 

 

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。