スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“穀雨”で、明日は“新月”…


 今日は“穀雨”です。

 そして、明日は“新月”…

 何かが起るのでしょうか?

 一応、目先の懸念材料だったスペインの入札は無事に終わりましたが…

 では…

 NY市場では、ダウ・原油が下落しています。

 ダウは、序盤は買いが先行していましたが、スペインで19日に実施された2年と10年国債が目標調達額である25億ユーロを上回ったにも関わらず、スペインに対する警戒は消えず、4月フィラデルフィア連銀製造業指数や3月中古住宅販売件数の結果が予想より弱かったことで、徐々に売りが優勢に…

 さらに、FRBが銀行はボルカー・ルールを2014年7月までに実施する必要と明らかにすると、金融セクターの下げが加速して、ダウは一時135.93ドル安の12896.82ドルまで下落しました。その後は、ダウ平均の構成銘柄であるトラベラーズ、ベライゾンなどの堅調な1-3月期決算の結果が下支えして、下げ幅は縮小されましたが、チャート上は再度一目均衡表の雲の中に入り込んで、基準線も割りこんでしまいました。

 これで、転換線も割り込むようだと、再度安値を取りに行くことも…

 そして、商品の方では原油が下げて、金は上昇…

 原油は、米雇用指標や同3月中古住宅販売件数が予想よりも悪い結果となったことで、米景気の回復の減速に伴う原油の需要減少が懸念されたことから、売りが優勢に…

 チャートを見ると、転換線を割り込んで、完全に一目均衡表の雲を割りこんでしまったので、ここからの暴落には十分注意しておきましょう。

 また、金はラガルドIMF専務理事がIMFの融資能力が大幅に拡大される見通しを示したことで、ドルが対ユーロで弱含んで、ドルの代替資産としての金の魅力が高まったことから上昇。

 チャート上は、陰線の十字となり微妙な形をしていますが、反転するならここか…

 とりあえず、明日は“新月”…急激な“変化”には十分注意しておきましょう。


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。