スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウ…暴騰!


 本日のNY市場では、ダウが暴騰しています。

 ダウは、スペインの短期債入札が堅調だったことや、独4月ZEW景気期待指数とユーロ圏4月ZEW景気期待指数の堅調な結果を受けて、欧州に対する懸念が後退したことに加えて、IMFが世界経済見通しで成長率予想を引き上げて、楽観的な見方を示したこともあり、大幅高に…一時209.95ドル高の13131.36ドルまで上昇しました。

 チャートを見ると、一目均衡表の雲を抜き去り、基準線・転換線を上回ったことで一気にチャートが好転しています。

 三尊天井を付けてからの、一気の暴騰…凄い…

 そして、商品の方では原油・金ともに上昇…

 原油は、スペインで実施された短期国債入札の堅調な結果や市場予想を上回る独・ユーロの4月ZEW景気期待指数が結果に加えてて、IMFが今年と来年の世界経済見通しを引き上げたことで、世界的な原油の需要増加が期待されたことから上昇し、一時105.07ドルまで上昇…

 改質ガソリンは下げていましたが、原油は高い…

 一目均衡表の雲割れ、転換線割れからの一気の巻き戻し…

 再度、雲の中に入り込んでいますし、あとは基準線を抜けて、雲を抜け切れるかが問題です。

 また、金も原油同様の材料で上昇しています。

 チャートを見ると、依然として一目均衡表の雲の下に位置しているので、まだ戻り売り?

 しかし、下値では転換線でサポートされていますし、底固めの状況?

 さぁ、週末の“新月”までどう動くか…


 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。