スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラッシュ?


 クラッシュ寸前?

 本日のNY市場では、ダウ・原油は上昇していましたが、金は下落…

 さぁ、この水準から動きだすのでしょうか?

 ダウは、予想より強い3月小売売上高の結果を好感して、一時137.18ドル高の12986.77ドルまで上昇しましたが、アップル、ネットフリックス、プライスラインドットコムなど、年初から大きく上昇していた一部ハイテク銘柄の決算発表を控えて、利益確定の売りが入り、引けにかけては上昇幅を縮小させています。

 そして、商品の方では原油が市場予想を上回る米3月小売売上高の結果を受けて、米経済の改善に伴う原油の需要増加が期待されたことや、輸送方向の反転によるオクラホマ州クッシングからシーウェイ・パイプラインを通じたメキシコ湾岸への原油供給が、5月から前倒しで開始されると伝わったことで、買いが優勢に…

 また、金は強い米3月小売売上高の結果を背景にNYダウが堅調な動きとなったことから、安全資産としての金の魅力が後退して、売られています。

 今週は、20日が“穀雨”で21日が“新月”になります。

 その辺りまで、修正が続くのでしょうか?

 …米著名投資家のジョージ・ソロス氏が16日、ユーロ危機は深刻化しつつあり、当局者の間違った対応により欧州連合(EU)は崩壊に向かいかねないと警告…

 今回の“変化日”で、ユーロ絡みで来るのか…

 今後のユーロの動きには要注意…




 

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。