スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は“新月”でした…


 昨日は“新月”でした…

 そして、結果は…

 大暴落…

 20日が“春分”で、昨日が“新月”となり、結果は大暴落…

 下げが継続するのか、それとも上昇に向かうのかは今晩のNY次第?

 さぁ、どうなる?

 では…

 NY市場では、ダウと原油・金が暴落しています。

 ダウは、ユーロ圏3月製造業PMI・速報値と中国3月HSBC製造業PMIが予想より弱かったうえに、景気拡大の目安となる50を下回った結果となったことで、中国の景気減速の可能性が嫌気されて、一時107.20ドル安まで下落しています。

 チャートを見ると、基準線は何とかキープしていますが、転換線を割り込んできているので崩れてきそうですが…

 後は、一目均衡表の雲にタッチするのかしないのか?

 今までの上昇幅を見れば、崩れたら早そうですよね~

 そして、原油もダウ同様に中国3月HSBC製造業PMIが景気判断の節目となる50を5ヶ月連続で割り込んだほか、ユーロ圏3月製造業PMIも軟調な結果となったことを受けて、世界的な原油需要の減少が懸念されたことから暴落しています。

 この結果、基準線・転換線を割り込んでいるので、一目機構表の雲にタッチするのも時間の問題か…

 また、金も中国やユーロの製造業PMIが縮小したことを受けてリスク回避の動きが強まり、ドルが他の主要通貨に対して強含んだことで、ドルの代替資産としての金の魅力が後退したことから、売りが優勢に…

 しかし、こちらは辛うじて一目均衡表の雲の下限で下ヒゲを付けて止まっているので、微妙な感じですね…

 とりあえずは、“新月”の後のNY市場で流れが続くのかどうかを見極めてから…

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。