スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“春分”が過ぎて…明日は“新月”


 昨日は“春分”でした。
 
 そして、明日は“新月”…

 NY市場では、大きな動き?が…

 ダウは、世界最大の資源会社BHPビリトンが中国からの鉄鉱石需要について慎重な見方を示したこと、中国自動車工業協会(CAAM)の幹部が今年の同国での販売台数は見通しを下回る公算との見方を示したことなどにより、中国経済の減速の可能性が警戒されて、一時115.75ドル安の13123.38ドルまで下落しています。

 チャートを見ると、山を作っていからの下落となり、前回の下げと同じ形?

 と言うことは、前回同様に転換線・基準線までの下げは想定しておかないと…

 その水準を割り込んだ時には一目均衡表の雲の上限まで?

 また、商品の方では原油・金ともに下落…

 原油は、世界最大の原油輸出国であるサウジアラビアが、原油の供給不足解消のために直ちに生産を拡大する、と述べたことや、米原油在庫が過去6ヶ月間で最も高い水準まで増加しているとの見通しや、中国が石油価格を引き上げたことで同国の経済成長が減速して、石油の需要が減少するとの見方もあり、暴落しています。
 
 これで、チャート上は再度転換線を割り込むこととなり、基準線を割ってくると雪崩のように来るのでしょうか?

 金は、中国の経済成長が鈍化しているとの見方やインドの金への関税引き上げを背景に、両国の金の需要減少が懸念されたことから売られています。

 辛うじて、一目均衡表の雲の下限で支えられていますが、転換線をすでに割り込んでいますし、上値は重そうですね~

 この水準を割り込んでくると、直近の1608ドルが視野に入ってくるのでしょうか?

 とりあえず、明日は“新月”ですし、大きな“変化”には十分注意が必要です。



 

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。