スポンサーサイト


疲れた…


 昨日は、メチャクチャ疲れましたね~

 朝から、息子を病院に連れて行き結局朝の8時30分から14時過ぎまで…

 小児科の次に行った耳鼻科で3時間以上も待たされましたからね~

 昨日は川崎市立病院に行ったんですが、他の患者さんも待ち疲れでダウンしたました。

 何とかならないんですかね~

 では、話を戻して…

 NY市場では、ダウが上昇して、原油が続落、金は上昇となっています。

 ダウは、予想より強い米新規失業保険申請件数や、米3月フィラデルフィア指数などの結果を受けて、上昇。また、GSがFRBは新型QEを早ければ4月にも発表する可能性があると指摘したことが話題になったことで、持続的な景気回復を支援するとの期待から引けにかけて上げ幅を拡大させて、58.66ドル高と当日高値圏で取引を終了しました。

 チャートを見ると“満月”で、修正安が終わってからの7連続の陽線続きに…

 このまま、このバブル状態が続くのでしょうか?

 因みに“水星の逆行”が始まってから大陽線が建ち、上昇がまだまだ続いているので…

 そして、商品の方では原油が続落…

 強い米雇用指標の結果を受けて、米景気の回復に伴う原油の需要増加が期待されたことから、序盤は買いが優勢となり、106.18ドルと高値をつけて始まりましたが、その後は、英国の石油備蓄放出に関する報道を受けて103.78ドルまで売りが進んで本日の安値に…同報道が否定された後は買い戻しの動きが強まりましたが、結局は、下落して終わっています。

 チャートを見ると、転換線で上値を叩かれていますが、基準線でも下値をキープ…今晩の動きで、今後の流れが決まりそうですが、米・英が動きだしていることを考えると上値は限定されるかもしれませんね…

 金は、ドルが最近のドル高基調を受けて調整売りに押されて、他の主要通貨に対して全面安となったことから、ドルの代替資産としての魅力が高まって買い戻しが入っています。

 一応、一目均衡表の雲の下限で止まっていますが、この水準を割り込むと一気に修正?

 今週は13日から“水星の逆行”が始まり、大きな“変化”を起こす可能性がありましたが、来週も20日が“春分”で、22日が“新月”と“変化日”が続きますので要注意…

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
