スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“啓蟄”…


 今日は“啓蟄”です。

 “変化”を見せるのでしょうか?

 しかも、明日は“金星のサインチェンジ”で、8日は“満月”ですからね~

 NY市場では、ダウが下落…ドイツの1月小売売上高が市場予想に反して減少した事で、欧州圏の景気が懸念されたほか、スペインが12年赤字目標をGDPの5.8%(従来は4.4%)へ引き上げたこともあり、ダウは、一時52.53ドル安の12927.77ドルまで下落しました。

 チャートを見ると、13000ドルの大台での足踏みが続いていますし、急落には要注意でしょうか…

 また、商品の方では金・原油が下落しています。

 金は、ECBによる3年物長期資金供給オペ(LTRO)後の同行の翌日物預金残高がユーロ導入来最大となったことや、弱い独1月小売売上高の結果を受けて、ユーロ売りが優勢となったことで金も売られる形に…

 原油は、オバマ米大統領のイランへの早計な攻撃を望んでいない主旨の発言を受けて、原油の供給ひっ迫懸念が後退したことや、前日のサウジアラビアでの石油パイプラインが爆発したとの報道(サウジ内務省が後に否定)を受けて急伸した反動や、ユーロが対ドルで弱含んだことも売りを誘ったようです。

 チャートを見ると、ここで反落するようだと売り方に分が出てくるのかな?

 とりあえず、今週からの“変化日”ラッシュに注意しないと…

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。