スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切り返し…


 本日のNY市場では、ダウ・原油・金ともに上昇しています。

 ダウは、新規失業保険申請件数が市場予想を下回る結果となったことが好感されて、買いが先行。昨日のバーナンキFRB議長の議会証言で追加の金融緩和に対する発言が聞かれなかったことや、QE3期待が後退して売りに押されていた反動もあったのでは?

 一時80.60ドル高の13032.67ドルまで上昇して、早々と13000ドルの大台を回復させる場面も…

 また、商品の方では原油が暴騰し、一時110ドルの大台を回復…強い中国の2月製造業PMIや米雇用指標の結果を受けての世界的な原油の需要増加が期待されたことや、サウジアラビアで石油パイプラインが爆発したとの報道(サウジ内務省が後に否定)を受けて原油の供給ひっ迫懸念が高まったことで、暴騰しています。

 チャートを見ても、転換線で反発していますし、このまま高値追いの可能性も…

 しかし、逆に見れば早急に高値を取ってこないと、ダブルトップになるので要注意です。

 金は、米新規失業保険申請件数が前週比で減少したことを受けて米景気見通しに対して楽観的な見方が広がったことや、原油が上昇したことから、連れ高に…

 こちらは、先日の大陰線があるので、早急に基準線・転換線超えをしてこないと売り攻勢を浴びることもあり?

 先日も書きましたが、来週は“変化日”ラッシュになるので、月曜日からは要注意!


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。