スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまでも…


 いつまでも高いですね~

 一体、いつまで続くのでしょうか?

 NY市場では、ダウが下落していましたが、商品は高いですね~

 ダウは、格付け会社フィッチがギリシャの格付けを「CCC」から「C」へ引き下げると発表しましたが反応は薄く、前日までの流れを引き継いで買いが先行。その後、1月中古住宅販売件数の結果が予想より弱かったことから、50ドル超下落する場面もありましたが、英FTが、FRBが実施しているオペレーション・ツイストが延長される可能性があると、報じていたことで金融緩和観測から下値では買いが入り、下げ幅を縮小させています。

 しかし、下げませんね~

 チャートを見ても、転換線でしっかりとサポートされていますし、このラインを割り込むまでは買いの流れは不変でしょうか…

 そして、商品の方では金が急伸…ギリシャの債務持続可能性などが懸念されて、安全資産としての金の魅力が高まったことや、この日発表された独・ユーロ圏の景況指標の弱含みも、安全資産としての金買いを後押し、目先の上値抵抗として意識されていた1765ドル近辺を上抜けたことで、テクニカル的な買いも入り、一時1774.20ドルまで上昇して、終値ベースでは昨年11月中旬以来の高値水準となりました。

 また、原油は石油輸出国機構(OPEC)第2位のイランが、国際原子力機関(IAEA)の査察団による同国の軍事基地への立ち入り要請を拒否するなどと、地政学的リスクが高まったことを受けて原油の供給ひっ迫が懸念されて、買いが入っています。

 こちらは、一目均衡表の雲を抜けてからは早かったですね~

 問題は昨日の“新月”で流れが変わるのかどうか…

 押しが入らなければ…

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。