スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ?


 本日のNY市場では、ダウが安くて商品は高い…

 ダウは、ギリシャの第二次支援の一部、もしくはすべてを延期するかわりに、ギリシャの3月国債償還のためにつなぎ融資を提案したとの報道が重しとなり、売りが優勢に…

 また、上昇していたアップルについて、NASDAQ100のリバランスによりアップルのウェイトが低下する可能性との観測が浮上したことで、アップルを中心に一部のハイテク企業が売られて、下げ幅を拡大。

 そして、FOMC議事録で「少数のメンバーは追加債券購入が正当化される公算と発言」とする一方「一人のメンバーは現在の緩和策を目先以上に維持することは不適切」と意見が分かれたことを受けて、QE3期待が後退したことで、ダウは一時124.65ドル安の12753.63ドルまで下落しました。

 これで、チャート上は再度、転換線割れとなり、今晩のNY市場の動き次第では12600ドル近辺に位置する基準線までの急落もあり?

 逆に商品の方は、原油を筆頭に上げ足を強めています。

 原油は、イランがEUの輸入禁止に対する報復措置として欧州6カ国への原油輸出を停止したとの報道を受けて、供給ひっ迫懸念が強まったことで急騰しています。

 金は、中国人民銀行総裁が「EU債務危機解決の取り組みに参加」と発言したことで投資家心理が強まったことや、ギリシャ救済支援が先送りになる可能性が報じられたことで安全資産としての魅力が高まって、上昇。

 チャートを見ると、転換線で上値を叩かれた状況にも見えますが、この水準を抜けてくると下げた分だけの反発も…

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。