スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロは…

 ユーロは、どっちに行くのでしょうかね~

 NY市場では、ダウは戻していますが…

 ギリシャ議会で、財政緊縮策や構造改革に関する法案を賛成多数で可決したことで、欧州連合(EU)・国際通貨基金(IMF) から第2次支援を得る公算が高まり、ギリシャの(無秩序な)デフォルト懸念が後退。また、アップルが史上最高値を更新し株価は500ドル台に到達したことで、投資家の買い意欲が相場全体に波及して、ダウは一時86.71ドル高の12887.93ドルまで上昇しました。

 チャートを見ると、今回も転換線で支えられているので、この水準を割り込むまでは買いが断然有利でしょうかね~

 そして、商品の方では金は小動きで、原油は上昇…

 金は、ギリシャ議会において第2次支援を得るための財政緊縮案が可決されたことを受けて、資金の逃避先としての金の魅力が後退したことから、やや売りが優勢に…

 チャートを見ると、転換線を割り込んでから2日が経ちますし、早急に転換線を回復しないと売り攻勢を浴びるかもしれませんので、この水準だけは注意して見ておきましょう。

 また、原油はギリシャ議会において財政緊縮策が可決されたことから同国のデフォルト懸念が後退したことで、リスク選好姿勢が強まったことや、複数の海運会社が、石油輸出国機構(OPEC)2位の産油国であるイランからの原油積み出しを停止することを示したことで、地政学的リスクが高まったこともあり、買いが入っています。

 これで、転換線で支えられてからの基準線抜けや、一目均衡表の雲を上抜けたことで買いがつながりそうです。

 19日は“雨水”で22日は“新月”となりますし、ソロソロ要注意でしょうか…

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。