スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押し目完了? それとも戻りいっぱい?

 本日のNY市場は、米経済指標が予想以上に改善したことにより、ダウが続伸して年初来高値を更新しています。

 8月の米小売売上高が前月比2.7%増と事前予想の2.0%増を上回り、過去3年間で最大の伸びを見せたり、9月のニューヨーク州製造業景気指数も18.88と事前予想の14.00を上回り、2年ぶりの高水準になったこと、FRBのバーナンキ議長が米リセッションは終了したと発言したことが材料視されたようです。

 しかし、為替の方は91.63円まで戻るのが精一杯で、その後は売り優勢となっているようです。チャートを見ても、転換線で上値を抑えられていますし、まだ頭が重そうに見えますね…

 ある程度、景気回復期待は織り込んでいるために急騰することはないと思うので、梯子を外されないように注意しておかないと…一番怖いのは、吹き値で買うことですし…

 そして、NY金、原油が再度高値追いをしているようですが、はっきり言って今の金を買う必要もないですし、原油もこれ以上上がってしまうと、景気に影響を与えてくるので、上値は限られています。今晩は、石油の在庫発表がありますが、この数字で再度下値を追う可能性もあるのでは?

 ということで、売り方は朝から買わされるでしょうから、今日の高値は日計りでも売り向かっていく予定です…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。