スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は米雇用統計…


 今日は米雇用統計です。

 そして、“節分”…

 “変化日”となっています。

 来週の8日は“満月”で9日は“金星のサインチェンジ”となりますし、大きな“変化”には十分注意が必要ですね~

 では…

 本日のNY市場では、ダウは小動きで、金が高値を更新…

 ダウは、スペインが実施した中期国債入札が順調に消化されたことや、中国・温家宝首相が「EFSF」・「ESM」への資金提供について検討していると示したことで、欧州財務懸念が後退したこと、予想より強い新規失業保険申請件数の結果も好感されて、買いが先行。

 その後は、バーナンキFRB議長による下院予算員会での証言で追加の金融緩和について具体的な言及がなかったことで、一時40.41ドル安まで下落。引けにかけては持ち直しましたが、上ヒゲを残す形となりました。

 チャートを見ると、転換線に乗ってはいますが、今晩の雇用統計の発表次第では…

 そして、商品の方では金がまたもや高値を更新しています…バーナンキ米FRB議長が「支出・生産・雇用に一部改善の兆しがみられる」と発言したことを受けて、米経済に対する楽観的な見方が広がったことで、商品相場の上昇が期待されたことから買いが入り、上昇。

 これで、昨年12月の暴落からの下げ幅をあっという間に戻したことに…

 チャートを見ると、1770ドルのマドを埋めるかどうかが焦点か?

 今日は“節分”ですし、どんな“変化”を見せるのでしょうか…


 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。