スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から2月…


 今日から、月が変わり2月になります。

 これで“ツキ”が変わるのか?

 NY市場では、ダウが続落してチャート上は転換線を割り込んできました。

 ダウは、欧州首脳らが財政協定と5000億ユーロ規模の欧州安定化メカニズム(ESM)の稼働時期前倒しで合意したことで、欧州債務問題への懸念が後退し、一時66.38ドル高の12720.10ドルまで上昇。

 その後は1月シカゴ購買部協会景気指数、1月消費者信頼感指数が市場予想を下回る結果となり、売りが優勢となり一時86.39ドル安の12567.33ドルまで下落しました。引けにかけては買い戻しも入りましたが、今晩のNYの動き次第では暴落も?

 まぁ、基準線・が下に控えていますし、暴落は無いか…

 そして、商品の方では金が高値を更新し、原油は100ドルの大台を回復したにも関わらず下落…

 金は、ギリシャのパパデモス首相が債務交換協議において「大きな進展があった」と発言したことを受けて、欧州の債務問題に対する懸念が和らいだことで、ドルが他の主要通貨に対して弱含んだことで、買いが入りました。

 チャートを見ると、前回の高値水準で止まってはいますが、高値を更新し続けていることで、まだ上か?

 また、原油も金同様に、欧州に対する懸念が和らいだ流れを引継いで、ユーロが対ドルで強含んだことにより、序盤に101.29ドルまで上値を伸ばしましたが、その後は複数の米指標が予想よりも弱い結果となったことで、今後の需要に対する懸念から売りに転じて、結局は下落。

 こちらは、嫌~な上ヒゲを残していますが、下値では一目均衡表の厚い雲が控えているので、相当な売り材料が出てこない限りは下げ渋りかも…

 逆に、この水準を下回るようだと大暴落に?

 明後日は“節分”になりますし、注意が必要です。



 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。