スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズ…

 サプライズ~

 FOMCでのサプライズ発表で、全面高に…しかも、急騰!

 下げそうな時に踏みを誘うような急騰劇を演出。

 大発会から上げているので、もう1ヶ月近い上昇を続けているんですね~

 “節分”はまだ先ですし、売り方は死に体?

 NYダウは、米連邦公開市場委員会(FOMC)声明で異例の低金利を2014年まで継続すると、従来(2013年半ば)よりも延長したことを受けて、景気回復ペースに寄与するとの見方が広がり、上昇。

 序盤は、米連邦公開市場委員会(FOMC)声明を前にポジションを調整する動きが広がり、一時95.63ドル安の12580.12ドルまで下落していましたが、FOMC声明では「少なくとも2014年終盤まで異例の低金利を継続」「大幅な緩和的金融政策を維持すると予測」などが公表されると、景気回復が支援されるとの見方が広がり、ダウは一時102.51ドル高の12778.26ドルまで上昇。米連邦準備制度(FRB)は2%のインフレターゲットを導入することも表明…

 今晩も、この流れが続くのでしょうか?

 今回の発表は、折り込みではなくて、サプライズですから買いが続くかな?

 そして、商品市場でも暴騰劇が…

 金は、序盤はギリシャの債務削減交渉が引き続き難航するなかでリスク回避のドル買いが優勢となったことで、下押す場面もありましたが、米連邦公開市場委員会(FOMC)声明後は、ドル全面安の展開となり、代替資産である金を買う動きが強まって、急騰…

 結局、昨年12月9日以来となる1700ドルの大台を回復。

 チャート上も、完全に上に離れたことで買いが優勢に…

 問題は、夜間取引でも買いが続いていますが、NYの本市場でも買いが続くのかどうかだけ?



スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。