スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“FOMC”は…


 昨日からFOMCが開催されていますが、どうなりますか?

 NY市場では、為替が久しぶりに円安に振れていますし…

 ダウは下落…ギリシャの債務削減協議でユーロ圏当局者らが民間債権者からの提案を拒否したことが伝わると、ギリシャがデフォルトに陥るとの見方が嫌気されて、一時95.28ドル安の12613.54ドルまで下落。また、IMFが今年の世界経済の見通しを下方修正したことも上値を重くしたようです。

 このまま、崩れるのか?

 それとも、FOMCの発表を受けて切り返すのか?

 そして、商品の方は為替が大幅に円安に振れたことを受けて下落しています。

 金は、ギリシャに対する債務問題への懸念による投資家のリスク回避が広がったことでドルが買われる一方で、ドルの代替資産とされる金は大きく売られています。

 チャートを見るとNY・東京ともに一目均衡表の雲で上値を抑えられている形になっているので、ここ数日がヤマ場になりそうです。

 また、原油は、欧州の債務危機が深刻化するとの懸念が高まったことや、IMFが欧州がリセッション入りするとの可能性のほか、中国やインドでは成長が減速するとの見解を示し、2012年の世界経済見通しを下方修正したで、売りが優勢に…

 東京市場は、円安で下げていませんがNY市場のチャートを見ると、完全な切り下がり…要注意です。

 今年は、中国の旧正月入りが早いですしね~

 買いが続くのか?

 それとも、またもや“節分天井”に向かうのか?

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。