スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は“新月”…


 昨日は“新月”でした。

 そして、先週の土曜日は“大寒”…

 “変化”を起こすのか?

 NY市場では、ダウが下落して商品は上昇。

 ダウは、序盤は買いが先行して、一時44.01ドル高の12764.49ドルまで上昇していましたが。、ユーロ圏財務相会合でギリシャへの対応が協議されていたことや、24-25日に開催される米連邦公開市場委員会(FOMC)を控えて、利益確定の売りが入り、4日続伸していた反動もあり一時50ドル以上下落。その後は、安値拾いの買いが入りましたが、下落して終わっています。

 チャートを見ると、十字線が付いているので今晩のNY市場の動き次第では…

 また、商品の方では原油・金ともに上昇…

 原油は、EUがイラン産の原油の禁輸措置を決定したことを受けて、需給ひっ迫懸念が高まったことや、イランによる報復措置としてのホルムズ海峡封鎖の警告にともない、中東からの原油の供給障害懸念も高まったことで、買いが入って、一時100ドルの大台を回復。その後は、利益確定の売りに押されて、大台は割り込みましたが、チャート上はキッチリと一目均衡表の雲や基準線で反発しています。

 上値は転換線で叩かれましたが、この数日でどちらに離れるかが、今後のカギに…

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。