スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も…


 今年も残り2日となりました。

 皆さんはどんな年でしたか?

 終わり良ければ…という言葉もありますし、いい形で今年の最後を締めくくりましょう。

 では…

 NY市場では、ダウが切り返しています。

 イタリア政府が実施した3・10年債入札で目標額レンジの中間よりやや多い70億ユーロを調達できたことを受けて、欧州債務問題への懸念がやや薄らいだ格好に…

 また、予想より強い結果となった12月シカゴ購買部協会景気指数や、19カ月ぶりの高水準となった11月中古住宅販売成約指数の結果などが好感され、米景気に対する楽観的な見方となり、ダウはは引けにかけてジリジリと上値を切り上げて、一時142.55ドル高の12293.96ドルと高値圏で取引を終えています。

 チャートを見ると、行って来いとなっていますが、問題は今晩の今年最後のNY市場での動きか?

 今晩下げれば、切り下がりになりますし、上昇に向かえば高嶺更新?

 さぁ、どうなるでしょう…

 そして、商品の方では金が続落し、原油は切り返し…

 金は、欧州の債務問題に対する懸念から、リスク回避姿勢が強まってドル買い・ユーロ売りが先行し、これを受けて、金はドルの代替資産としての魅力が後退して売られた形になっています。

 チャートを見る限りでは日足は参考にならないので、週足で…一目均衡表の雲の上限が迫ってきているので、この水準で止まるのかどうかが、金にとっては正念場か?

 また、原油は米石油統計で原油在庫が予想に反して大幅な積み増しとなったことから売りが先行しましたが、米景気の回復にともなう原油の需要増加が期待されたことで、買いが徐々に入りました。その後はイランでの地政学的リスクが引き続き高まっていることもあり、上昇して取引を終えています。

 この原油もダウ同様に今晩の動きが特に重要になってきますので、十分注意しておきましょう。

 それでは、明日は書けないと思いますので、今年の締めくくりとして…

 本年もお世話になりました。

 また、来年もよろしくお願いします…

 では、良いお年を…

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。