スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大荒れ…


 NY市場は大荒れでした…

 と言うよりも暴落…

 先日書いたように下げになってしまいましたね~

 ダウは、仏格下げの憶測が再び浮上したことで、欧州債務問題が警戒されて、リスク回避の動きが強まりユーロドルが1月12日以来の1.30ドル割れとなったことで、売りが優勢に…

 その後も、中国が米国から輸入する自動車に反ダンピング税を課すと発表したことや、ブラジル検察当局がシェブロンに対してブラジル国内での全活動停止を勧告するなどと企業ニュースが嫌気されて、ダウは一時168.47ドル安の11786.47ドルまで下落。

 前日の下抜けの流れを引き継いで、一目均衡表の雲の上限に急接近しています。

 そして、商品の方も大暴落…

 金は、欧州の債務問題に対する懸念を背景に、NYダウがが大幅安となり、リスク回避の動きが強まり、ドルが他の主要通貨に対して全面高となったことで、ドルの代替資産としての魅力が後退して売りこまれました。

 また、原油も欧州の債務問題に対する懸念を背景に、リスク回避の動きからドルが他の主要通貨に対して全面高となったや、石油輸出機構(OPEC)が総会で、原油生産の上限を現在の生産水準を追認する日量3000万バレルとすることで合意したことや、ユーロが対ドルで1月以来の1.30ドルの大台割れとなったことで、一時94.21ドルまで下げ幅を広げて、結局は5.19ドル安の94.95ドルで終了と、終値ベースでは11月4日以来の安値となっています。

 チャート上は、NY金が1631.60ドルを上回らなければ苦しいか…

 原油に至っては、ネックラインを抜けたことや、今までの上げ過ぎもあり厳しいか?

 とりあえず、来週22日は“金星のサインチェンジ”“冬至”となりますし、25日は“新月”…今年最後の“変化日”なので、要注意!


 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。