スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴落…


 本日のNY市場は、暴落…

 先週末が“満月”でしたが、再度“変化”を起こしたのか?

 NYダウは、暴落。ここ最近は行って来いですね~

 インテルがサプライチェーンによる在庫削減の動きを指摘し、10-12月期の売上高見通しを引き下げたことや、格付け会社のムーディーズが8、9日に開かれたEU首脳会議では「欧州危機解決に向けた、新しい方策はほとんどなかった」と総括し、来年3月までに欧州連合(EU)27カ国の国債格付けを引き下げる可能性があると発表したことで、売りが優勢に…

 その後も、欧州債務問題が再び警戒されるなか、ドイツのコメルツ銀行が追加支援についてドイツ政府と協議していると伝わると、ダウは一時243.40ドル安の11940.86ドルまで下落。

 しかし、心理的節目となる12000ドル割れでは買いが入ったことで、下げ幅は縮小されました。

 後は、今晩のNY市場でこの流れを止められるのかどうか…

 そして、商品の方も大幅に値を下げてきました。

 確かに今まで上げ過ぎたこともあるのかもしれませんが、チャートがだいぶ悪化していますね~

 もし、ここで踏ん張れなければもう一段安も覚悟しておかないと…

 今日は、時間の関係でここまで…

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。