スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米雇用統計が終わり…


 先週末に米雇用統計の発表がありました…

 結果としては、あまり“変化”はなし?

 NYダウは、微妙な動きをしていましたね~

 欧州銀行監督機構(EBA)がストレステストの一段の厳格化を避けることで合意に達したや、ECBがIMFを経由して融資する金額が最大2000億ユーロに達する可能性との報道を受け、欧州債務懸念に対する警戒感が和らいで、ダウは一時126.65ドル高の12146.68ドルまで上昇…結果として、11月雇用統計・非農業部門雇用者数の結果が予想を下回りましたが、反応はほとんどなし…

 しかし、その後はフィッチがスペイン格付け引き下げるとの観測が浮上(フィッチはこの観測を否定)し、IMFで重要議案の拒否権を保有する米国の保守系議員らが米国の税金の一部がスペインとイタリアの救済に使用されないために、IMFへ救済中止の方向に働きかけていることが報じられると、一気に売り込まれてチャート上は、長い上髭を残す形に…

 今晩、下げてくれば一旦は調整がありそうな形に見えますがね~

 そして、商品の方では金・原油ともに上昇…

 金は、11月失業率が予想外の8.6%へ低下したことを受けて、リスク選好地合いが強まったことからの買いや韓国の中央銀行が、先月、保有資産の分散化のため15トンの金を購入したことで、他の中銀も金準備を増やすのではないかとの思惑が広がったことが買いを誘ったようです。

 今週末の“満月”に向けて、大きく動き出すか?

 今の流れは、明らかに買いが優勢となっていますしね~

 まずは、今晩のNY市場で買いが続くのかが問題か?



 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。