スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末のサプライズ?


 昨日の夜は、久しぶりに大きく動きましたね~

 NYダウ・商品・ユーロともに大幅高…

 ダウは、中国が預金準備率を12月5日から0.5%引き下げると発表して、約3年ぶりの金融緩和に踏み切ったことや、米連邦準備制度理事会(FRB)と世界の主要5中央銀行がドルスワップ協定によりドル資金供給の金利を50ベーシス引き下げで合意して、流動性の供給を促進し、世界的な金融緩和が好感され、さらに、11月シカゴ購買協会景気指数の結果が予想を上回ったこと、ベージュブックで「個人消費支出は緩やかに拡大した」「米経済は1地区を除き緩やかに拡大した」などが公表されたことを受けて、490.05ドル高の12045.68ドルまで暴騰しました。

 久しぶりのサプライズな動きを受けて、市場では買いが続いたようです。

 また、商品の方でも途中までの売りの流れが一変して、暴騰に…

 結果的には、やっぱり“新月”“水星の逆行期”“金星のサインチェンジ”で“買い”に“変化”していたのでしょうか?

 こうなってくると、あとはどこまで上昇幅を広げるかが問題に…

 来週7日は“大雪”ですし、10には“満月”が…

 今月末は22日に“冬至”“金星のサインチェンジ”、25日が“新月”と終盤にも“変化日”が存在します。

 今年最後の大一番…一体どうなるか?


 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。