スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末…そして、仏滅


 今日は、月末で今年もあと1ヶ月…

 そして、仏滅…何か嫌なことが起るか?

 NY市場は、全面高…

 ダウは、小幅高でした。ユーロ圏財務相会合でEFS(欧州金融安定基金)拡充に向けての何らかの合意が見込まれるとの期待が高まったことや、イタリアの入札で応札倍率が底堅かったこと、11月消費者信頼感指数の結果が予想を上回ったことで、一時101ドル高の11624.01ドルまで上昇しました。

 その後は、100日移動平均線を上回った水準で売りに押されて、結局は上昇幅を縮小…

 これで、勢いがつけばいいんですがね~

 また、商品の方では原油の勢いがいいですね~

 米11月消費者信頼感指数が56.0と2003年4月以来で最大の伸びとなったことを受けて、米景気の先行きに対する楽観的な見方が広がり、原油の需要増加が期待されたことから買いが優勢に…その後も、イランでの核開発プログラムをめぐり、同国のデモ隊が英大使館を襲撃したとの報道が伝わり、原油の供給障害が懸念されたことで、本日も100ドルの大台に乗せています。

 昨日同様に、終値では100ドルを超えていませんが、一応転換線は抜けてきました。

 さぁ、大台を固めてくるか…

 金の方は、NY市場よりも東京市場が上げ過ぎているのが気になりますが、この水準を突破してくれば“金星のサインチェンジ”“水星の逆行期”で買いに“変化”したことを意味するのでは?

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。