スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切り返し…


 本日のNY市場では、全体的に切り返して上昇しています。

 先週からの“変化日”が一通り過ぎていますし、そろそろ?

 NY市場では、ダウ・商品ともに上昇。

 ユーロ圏首脳らが欧州債務危機に対応するための追加の対策を計画していたことが明らかになったり、イタリア紙がIMFはイタリアに6000億ユーロ相当の金融支援を検討と報じたことや、独紙がユーロ圏はトリプルA国のみで共同債発行を計画と報道したことを受けて、欧州債務危機への懸念が後退して、買いが優勢に…

 また、米小売業協会(NRF)が、ブラックフライデー(感謝祭の翌日)を含む24-27日の購買総額が前年比16.4%増の524億ドルと、過去最高を記録したと発表したことで、年末商戦への期待も重なって、ダウは一時330.32ドル高の11562.10ドルまで上昇しました。

 チャート上は、一目均衡表の雲の下限でサポートされてからの上抜けになっているので、あとは基準線・転換線を抜けてくるようだと一気に上昇することも…

 商品の方では、原油・金ともにが急騰…

 原油は、米国の感謝祭後の小売売上高が過去最高を記録して、世界最大の石油消費国である同国の経済成長が示唆されたことを受けて、原油の需要増加が期待されたことや、イランの核開発をめぐる地政学的リスクに伴う供給障害懸念もあり、一時11月18日以来の100ドル台となる100.74ドルまで上昇幅を広げました。

 その後は利喰いもあり、大台割れとなりましたが、再度転換線を抜けてくるようだとダウ同様に上値追いか?

 そして、金の方は上昇して1700ドル台に乗せてはいますが、問題は転換線・基準線・一目均衡表の雲の上限を抜けずに上髭を12ドル残したことか…

 再度、上げてくればいいのですが、これでさげてくるようだと一旦は崩れる可能性も…

 こちらは、“水星の逆行期”“金星のサインチェンジ”が過ぎているので、“変化”には要注意です。


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。