スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は“金星のサインチェンジ”…


 昨日は“金星のサインチェンジ”でした。
 
 “変化”が起きたのでしょうか?

 と思っていた矢先に…朝から貴金属が夜間取引から上昇しています。

 と言うことは?

 先週までの売りの流れが“変化”となるのか?

 先週の金曜日は“新月”“水星の逆行期”となっていましたし、昨日は“金星のサインチェンジ”…

 まさに“変化”…

 先週末のNY市場では、ダウは小動きでした。

 ホリデー・ショッピング・シーズンへの期待から序盤は買いが先行し、一時103.92ドル高の11361.47ドルまで上昇しましたが、イタリアの6カ月物国債入札の利回りが6.504%とユーロ導入後の最高を記録するなど欧州債務問題への懸念もあり、引けにかけては値を削っています。

 また、商品の方では金が続落…伊・スペイン債利回りがユーロ導入以来の最高水準まで上昇したことや、S&Pがベルギーの格付けを「AA+」から「AA」に引き下げたことを受けて、リスク回避のドル買いが強まり、NY金先物はドルの代替資産としての魅力が後退して、下落。

 チャートを見ると、上値は転換線で抑えられて、下値は一目均衡表の雲の下限でサポートされているようにボックス圏に突入しています。

 今週は米雇用統計WEEKですし、ユーロ圏の発表も相次いで出てくるので、最重要週になりそうですね~

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。