スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴落…


 NY市場では、ダウ・商品ともに暴落しています。

 明日は“小雪”ですし、25日の金曜日は“新月”“水星の逆行”、27日は“金星のサインチェンジ”になりますし、“変化”を起こすのでしょうか?

 この下げ基調からの“変化”だとすれば、上昇しかありませんが…

 では、市況の方へ…

 ダウは、中国の副首相が中国を含めた世界的な景気見通しについて慎重な見方を示したことや、米議会で実施されている財政赤字削減委員会の協議が決裂する可能性があること、IMFとEUがハンガリー政府から資金支援の要請があったと発表したことで、欧州債務危機が非ユーロ圏にも及び始めたとの認識が広がり、売りが優勢に…

 一時は、342.09ドル安の11454.07ドルまで下落しましたが、50日移動平均線割れ水準で止まっている?ので、ここで切り返すかが正念場でしょうね~

 以前も書きましたが、一目均衡表の雲のねじれの時間帯まで下げてきていますし…

 止まるなら、ここですが…転換線・基準線ともに割り込んでいるので、流れは悪いですね~

 そして、金・原油も米議会での財政赤字削減策が合意に達しないとの見方や欧州債務問題の深刻化を受けてリスク回避ムードが高まり、ドルが他の主要通貨に対して強含んだことで、ドルの代替資産としての魅力が後退して売られています。

 こちらも、チャートを見ると金は、一応、一目均衡表の雲の下限で止まっていますが、割り込んだ時にはもう一段の下げが…

 また、原油は100ドルの大台に乗せたこともありますし、まだまだ他の商品と比べて乖離が激しいので、再度の暴落には十分注意が必要では?

 先ほども書きましたが、明日から“変化日”が続きますし、主要な発表も控えているので、急激な“変化”には要注意!

 

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。