スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小動き…


 先週末のNY市場では、あまり動きはなかったですね~

 1週間の動きを見ると、売りが優勢でしたが…

 チャートを見ても、上値が切り下がってきているので、今週切り返してこないとユーロ問題も加味すると加速する可能性もあり?

 しかし、ユーロ圏の問題がナカナカ解決しませんね~

 多額の財政赤字を抱え信用不安が高まっているスペインでは、20日に上下両院総選挙が行われるようですが、野党の国民党が過半数を上回る見通しとなり、7年半ぶりの政権交代が確実な情勢になっています。

 これで「PIIGS」と呼ばれる重債務国のポルトガル、アイルランド、イタリア、ギリシャ、スペインの5カ国すべてで首相が交代に…スペインの新政権は緊縮策と構造改革を掲げる見通しですが、スペイン10年債利回りが危険水域の7%に接近するなどと予断を許さない状況に…

 先週も書きましたが、今週23日は“小雪”、25日は“新月”“水星の逆行”、27日が“金星のサインチェンジ”と“変化日”が続きます。

 これで、流れが変わるのかどうか?

 目先の流れが変わるとすれば、今週なんですがね~


 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。