スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメか…


 またもや、ダウは上値の傾向で叩かれています…

 綺麗に切り下がっているので、ソロソロ爆下げも?

 NYダウは、債務問題の影響が欧州経済の中心国にも波及する可能性が警戒され、売りが先行していましたが、ギリシャ議会でパパデモス新政権の信任案が可決されたことで、か一時はプラス圏に浮上しました。

 しかし、格付け機関のフィッチが米銀行による欧州のエクスポージャーを指摘しながら、欧州債務危機のコンテージョン(他国への飛び火)が広がれば、米銀行の格付けにとって脅威となると示すと、一気にダウは下げの意入り、一時205.59ドル安の11890.57ドルまで下落しました。

 チャートを見ると、転換線も割り込んでいますし、基準線までの下落も視野に…

 そろそろ、一目均衡表の雲のねじれの時間帯に入るので、そこまでかな~

 ちょうど、来週は23日“小雪”、25日“新月”になりますし…

 商品の方も見てみると、原油が久しぶりに100ドルの大台を超えてきました。

 加パイプライン運営会社大手のエンブリッジが、米オクラホマ州クッシングとメキシコ湾岸の製油所を結ぶパイプラインの輸送方向を逆転させると発表したことを受けて、米中西部とカナダ間の原油輸送の混雑が解消されるとの見方が好感されたことから買いが入り、とうとう100ドルの大台に…

 さぁ、原油が商品市場を引っ張るか?

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。