スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下げ?


 下げてきた?

 “満月”で戻り高値を取ったのか?

 それとも、良い押しと考えるのか?

 今晩の動きで決まるのでしょうかね~

 NY市場では、ダウ・商品が下落しています。

 イタリアの緊縮財政法案可決や政権交代を受けて、イタリア政局に対する不安が後退しましたが、一段の買い材料にはならずに、その後の独首相率いるキリスト教民主同盟(CDU)が党大会で、「加盟国が統一通貨(ユーロ)に関する規則の順守を望まない、または順守できない場合には、当該国はEU加盟国としての資格を失うことなく自主的にユーロ圏を離脱できる」との動議案を可決すると、ダウは一時126.65ドル安の12027.03ドル安まで下落しました。

 そろそろ買いに反応しなくなってきたのでしょうか?

 チャートを見ると、高値を超えられないっ状況が続いていますし、今まで下値の抵抗として働いていた転換線を割りこんでくるようだと、来週末から“水星の逆行”が始まりますし、大幅な調整も…

 商品の方も10月の安値からの上昇過程においては、この転換線が抵抗として働いているので、ダウ同様に転換線を割りこんでくるようだと危険な状況が…

 45日ルールの件もありますし、今日明日は重要な日になりそうです。


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。