スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“立冬”が過ぎて…


 “立冬”が過ぎて、“変化”が起ったか?

 ユーロ圏でも色々と動きもありましたし、大きく動くか…

 NY市場では、ダウが続伸しています…債務問題が注視されるイタリアの下院で2010年度会計報告に関する法案の重要な採決を控えていたこともあり、序盤は大きくは動かず。
 
 イタリアの議会採決では、与党が630議席中308票を得て承認を勝ち取ったものの、絶対過半数には到達しなかったため、ベルルスコーニ首相の事実上の不信任に…この結果を受けて、同首相が来週の議会で緊縮財政法案が可決され次第、辞任すると発表し、イタリア財政が再建されるとの期待から買いが一気に入って、ダウは一時119.12ドル高の12187.51ドルまで上昇しました。

 チャートを見る限りでは、ピッタリと上値の抵抗ラインで止まっているので、この水準を明確に抜けるかどうかで、今後の動きが予想されます。

 さぁ、一気に抜くか?

 それとも、“立冬”で“変化”を見せるか?

 そして、商品の方もダウに連れて上昇しています。

 金・原油ともに、イタリアのベルルスコーニ首相が、緊縮予算法案の可決後に辞任すると報じられたことで、新政権では債務問題の解決が進展すると期待されたことから、リスク資産としての買いが優勢に…

 また、イランでの核計画をめぐる憶測も買いを後押ししたようです。

 こちらも、ダウと同様に“立冬”での“変化”が起るかに注目です…

 週末の金曜日は“満月”ですし、何かが起りそうですね~






 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。