スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“金星のサインチェンジ”が過ぎて…


 先週11日は“金星のサインチェンジ”でした。

 そして、米雇用統計の発表も重なりましたし、“変化”するにはもってこいの週末…

 結果はどうかと言うと、あまり値動きはしません?でした。

 NY市場では、ダウが下落…10月雇用統計・非農業部門雇用者数の結果が予想を下回ったことで、売りが優勢となりましたし、20カ国・地域(G20)首脳会議が国際通貨基金(IMF)の資金基盤強化で合意できなかったことで、ダウは一時194.16ドル安の11850.31ドルまで下落。

 しかし、ギリシャ・パパンドレウ内閣に対する信任投票に向けた審議が始まると、連立政権誕生への期待が高まり、ギリシャに対する不透明感が若干払しょくされて、結局は下ヒゲを付けて終わりました。

 チャートを見ると、一旦は転換線割れを見せましたが、その後はキッチリと切り返しているあたりは、まだ買いが優勢と言うことでしょうね~

 目先は、この転換背を挟んでの攻防となりますが、もし割れ込んだ場合は、一目均衡表の雲が切り下がっていることもあり、下値不安も…

 とりあえずはユーロ圏の動きに注意して“変化”には備えておきましょう。

 また、商品の方も下落しています。

 まぁ、今まで上昇一本で下から…

 3日の“金星のサインチェンジ”で“変化”を起こしたか?

 あるいは、明日の“立冬”か11日の“満月”での“変化”になるのでしょうか?

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。