スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は…


 明日は“金星のサインチェンジ”です。

 イベントが目白押しのために今年最後の“大変化”が起るかもしれませんね~

 そして、NY市場では全面安となってます。

 ダウは、暴落…ギリシャ首相が欧州債務問題の包括的対策について、受け入れの是非を問う国民投票を実施する意向を示唆したことで、救済が頓挫してギリシャがデフォルトする可能性やユーロ圏から離脱する可能性が懸念されたことや、中国の10月購買担当者指数(PMI)が2009年2月以来の低水準に落ち込んだほか、米10月ISM製造業景況指数の結果が予想より弱かったことで、世界的な景気減速への懸念が強まったようです。

 この結果、ダウは一時324.98ドル安の11630.03ドルまで下落しています。その後は200ドル安程度まで戻す場面がみられましたが、ギリシャ首相が国民投票を実施すると正式に発表したことを受けたことで、再度売り込まれて終わりました。

 このダウに連れるような形で商品の方も動いていますが、これが始まりなのか? 

 それとも、終わりか?

 チャートを見ると、ダウは転換線は割りこみましたが、一目均衡表の雲の上限で止まっているので、この水準で止まれるかどうか…

 金と原油は、ともに下ヒゲが転換線で止まり、そこから急上昇を見せています。ここで、止まったことが確認されれば、再度高値を取りに来るでしょうが…

 問題は、高値を超えずにダブルトップになった場合でしょう。

 そうなった場合は“金星のサインチェンジ”にぴったり一致するので、来週の8日“立冬”と11日の“満月”までの調整は視野に入れておかないといけないのでは?

 とりあえず、今週はイベントが目白押しなので、まずは今晩のFOMCとADPの雇用統計の発表などをしっかりと押さえておきましょう。

 くれぐれも…“変化”には十分注意です…


 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。