スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味のない?介入…


 昨日の10時30分頃に円売り介入が実施されました。

 結果的には80円に迫る勢いを一時は見せていましたが、結局は欧州・NY市場に入ると待ってましたとばかりに円高に…

 またもや、意味のない介入が行われていました。

 欧州からは批判の声も挙がるなど、単独介入の難しさも…

 そして、ダウ・商品が暴落しています。

 ダウは、OECDが2011・12年の米国とユーロ圏の経済成長率見通しを引き下げたことで、景気回復ペースの鈍化が意識されたことや。また、予想より弱い10月のシカゴ購買部協会景気指数の結果もあり、売り込まれて、一時的に276.70ドル安の11954.41ドルまで下落しました。

 結果として10月は先週末時点で10%超となる大幅上昇をみせていたことも、利益確定売りを誘っていたようですね~

 チャートを見ると、一目均衡表の雲で抵抗を受けてからの上昇幅の半値押し水準で止まっているので、今晩のNY市場で下げなければ再度、上に向かうのでは?

 また、金の方は介入でのドル高により、売り込まれたことにより、チャート上は十字線の後に陰線を付ける格好になっています。

 これだけでも、売り込まれる形ですが、今晩のNY市場の結果次第では急落も…

 しかし、75円を割れそうだからと言って、よく無駄な介入をしますね~

 そんな捨ててもいいような無駄な金があるなら、被災地に使えばいいのに…


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。